

ここも通常営業に戻さんといかんのだけど

6連勤、お疲れさま。
社会人としての最低限のことは勤めあげました。

でもねぇ…
心のツカエは取れないままです。


わPの恒例行事
柳沢のことは言わないで…
どれだけの人間が今期の成績を認知してるんだろうか。

「14得点・日本人最多得点・Jリーグベストイレブン」

昔のことが形骸化してしまって、現状が正当に評価されてないのが悔しい。
って、興味ない人間に説いても無駄か。

※ウィキより抜粋
ドイツW杯2戦目の対クロアチア戦では、ゴール目前で加地亮が大きなチャンスを作るが、そのチャンスでシュートミスをし外してしまった。このことに監督のジーコさえも、後日ブラジル報道陣とのインタビュー中に「準備不足」と批判した[7]。なお、このミスキックについては、加地のキックは柳沢へのパスではなくゴールを狙ったシュートであり、それがミスで柳沢のところに来たとの見方[8]もあり、三浦知良も「(柳沢は)こぼれ球を狙っていた」[9]と推察している。
中田英寿は2002年日韓W杯を振り返りチーム内のMVPとして柳沢と戸田の名前を挙げている。また10代から共に各世代の代表でプレーしてきた中村俊輔は事あるごとに「ヤナギさんとだとやりやすい」と発言している。



旋光の輪舞DUOの稼働日
グレフ通信によると初夏が目標みたいですね。
予想していたよりも早いようです。(秋くらいと思ってた)
AOUも含めて、あと2回はテストするかな?
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
