

ん~~

ピンチヒッターで午前中だけ出勤。
天気もいいのでドライブも兼ねて秋葉原。
首都高の機嫌が良いと、1時間ほどで着くんですね。

4時間余りしか寝てないので、ルノアールで仮眠。タマゴサンド美味しかった。高いけど。
メッセサンオーで、紅魔郷と妖々夢をゲット。借り物だったので。
楽しませてもらったことへの誠意。
続編は次回。ゆっくり人形もあれば欲しかった。

・HEY
30連のダラ外、万感のクジラ狩り。
サラウンドシートのボーダーダウン、ランク下げ進行でフォーチュンご乱心で乙。参考
次回は2速でやってみよう。
大魔界村、普通にALL。(ナパーム的な意味で)
ダラII(ACEHLSX)クリアまで。ゾーンXの道中は楽しい。
USネイビー、安全走行+万引きでクリアまで。BGMが聞き取れないので脳内補間。
ドラゴンバスター、HP3からの奇跡のリカバリー。ステージ6でゴーレムが上から降ってきて終了。

帰り道、ボーダーダウンのBGMを流しながら帰りました。
家に着いたときに丁度エンディング。



少しは取り戻せたかな?
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
