

一日休んだ理由

4日の続きから流れを見ていくと、

起きれない=早々眠れない→夜通しロスプラ→仕事→帰宅→夕飯→入浴の準備→朝






はい、明らかに変な区間がありますね。


そのまま起きなかったらどうなってたんだろう。
バスタオルを手に持ったまま床に横になったのまでは覚えてるんだけど、
ここまで綺麗に寝落ちしたのも久々だわ。
おかげでロスプラEXTREMEをクリアできたわけだけど、
早死にしたくないので今後は控えることにしようと心に誓った昨日。

・今日のセンコロ
すこぶる勝利・・・なのは、ノビ~盾前半が大半だったからだろうなぁ。
新規が増えるのは嬉しいことだ!
そういえば一回もチャンポと対戦しなかったや。
盾9リリB:通算517勝266敗(あと217戦)

・今日のダラII
発売日以来PS2を起動してないことに気づいた。
360の無線起動は偉大だよ。
それはさておき、残念なことに遅延に気づいてしまいました。
たしかに自機が泳ぐわ。
でもまぁ、ドット単位で回避するゲームじゃないので気にしない。
ラス面の「Say Pa Pa!」が聞ければいいので気にしない。
難易度をノーマルに戻してやってみたけど、やっぱり苦痛。
終盤で死ぬと立ち直ることができないし、アイテム編隊もアイテムを出さないし。
イージーが丁度いい。
ところがどうだ。
エリアPで中ボスのタコと対峙してるとき、何も無い空間にぶつかって死んだぞ、おい。
これも原版通りの仕様?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
