

酔わなきゃ話し辛いこともある

あるよね。

ね・・・
もう少し酒を飲む習慣を付けようかな。

永夜抄がやけに難しく感じます。
一応、紅魔郷に一区切りを付けて、妖々夢に移る前に、
永夜抄・風神録・地霊殿を一通りプレイしてるのだけど、
妖々夢が長かったせいかシステムの違いに戸惑ってるのかもしれません。

というか、そもそもシステムを理解できてない。
今回は先人の知恵を借りずにと思ってるんですが・・・

発売から4年以上経過してて「何を今更」と大勢の方が思われているでしょうけど。


というか、アリサ砲・マリス砲を知ってる時点で借りすぎてるような気がしないでもない。
このシリーズ見ちゃってるんだもんな~~~
風神録は、ほとんど予備知識無しでクリアできたけど、
地霊殿は、ラスボスの要所を押さえてたしなぁ。


怒首領蜂だって前の人のプレイを見てからの1周ALLだったし、
デススマも設定が弄ってあったし。

純粋な初プレイ初クリアは「原始島2」くらい?
そんなタイトルに限って良い印象は残ってないんですが。
恐竜のやられモーションが生理的に嫌いという。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
