

アルカデ2月号のセンコロ2記事考察+雑記

身になる記事があるので当然、購入済み。

プレイヤーキャラの右端のシルエットが、リリにしか見えません。
しかし、サポート列のフェルメナの隣の「蝶の髪飾り」も気になります。
背丈的にはサポート側が有力なんですが。
妄想が90%です。

何気に、サポートキャラもロケテの9人から12人に増えてますね。
ということは、支援攻撃かチューニングがもう一種用意されるのでしょうか?

見たところ、「縦ロール」と「蝶の髪飾り」が確実に未公開キャラで、
「縦ロール」の右もおそらく未公開キャラでしょう。立ち方からして男?(退役したミカ?
「イツカ」の背中のキャラが「ミーツェ」?

ちなみに、
「ディクシー」の後ろが「アレッサンドロ」、
「ケイティ」の後ろが「ジャイルズ」なのは体格から一目瞭然です。

ロケテストの詳細に関しては、こちら↓↓↓
厚木のとあるSTG好き日記  「旋光の輪舞 Dis-United Order」1stロケテスト


ほい、妖々夢ファンタズム全キャラ制覇~
靈夢Aはリトライなしで一発クリアだったらしいです。
練習と予習の成果ですかね。
紫戦のBGMは否応なく盛り上がるため、気分も高揚するのでいつになく集中できます。
魔理沙ABはそれはもう適当に。
初期ボンバーが2発しかないので、霊撃で節約しながらの制覇です。
これにて一旦、妖々夢はお休み。
さてさて、永夜抄の具合や如何に?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
