スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいタイトルが思いつかない

インターネット上(→モニター上)でのコミュニケーションは現実以上に難しいです。

顔が見えない以上、相手を信頼する他ないですからね。
モニター上に映し出された名前なんで怪しいものです。


このブログなんてものは管理人の実体験を乱暴に投げ付けてるだけですからね。
見方によってはコミュニケーションですらないのかも。(レポート?


なんて、言ってたら元も子もないんですがね。

「Take it easy」

comment

Secret

ブログは本来、そう言う物だと思ってます。

新年、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

ん?
何があったかわかりませんが、ブログは本人が自由に考えたスタイルでやるのが良いと思います。

私はこのスタイルの方が人間味が有って好きですけどね。

ただの愚痴ですね。

とにかく自分の進む道が解らなくなりますね、ネットは。
例えば自分は本当にサンダーフォースⅥが好きなんですけど。ネットの評価ではブロークンサンダーよりひどいひどいひどいひどいひどいひどいと言われ気持ちが揺らいじゃますた。そんでサンダーフォースⅥは全然好きじゃなくなり、やりたいのにゲーム入れれだけで嫌気がさしますし。(;_;)
それで 嫌いになりますし。
だから疲れちゃんですよね。
つまんないなら
好きな人の納得する言い方を探してくれれば良いのに(`□´)┘。
なつーか自分は海原川背はPSP版で初めてやりハマた人間なんできついと言われるとつらいです。
嗚呼これじゃ愚痴だKHさん今の自分の精一杯の叫びです。
自分純粋にゲーム好きな人なのにどうして間違えたかな?
ただ純粋にゲームをしたいのになんで、名作を決めなきゃいけないの?
クソゲーを決めなきゃいけないの?。
そしてどうしてそのみんなからネットで決めたクソゲーの会社とクリエータさんを罵倒しなきゃいけないですか?。
自分にはよくわかんなです。
(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

web log ⇒ weblog ⇒ blog

>>政@親父さん
今年もよろしくお願いします。
ブログってものは、ウェブの記録・ログですからね。
無理にネタを模索するのではなく、気楽にだらりが一番だと自分も思います。
嘘言・妄言を記事にしだしたら、別の意味で危険ですからね。
あくまで実体験を重視で邁進していきたいと思いますよ。

ネットが全てですか?

>>01Aさん
「TF6」は、お世辞にも名作とは言いがたいというのが私の評価。
実際の記事では「ゾルゲのオナニー」と評価しましたかね。
他人を考慮にいれない最大級の酷い表現だと駄作。


さて、01Aさんはどう受け取りますか?
私に対して罵声を浴びせますか?
強引に「好きになれ」と迫りますか?


私は私の評価を大事にするので、多少の譲歩を盛り込みつつも、
そう簡単に評価を変えることはないですよ。
他人の評価に流されたのではなく、TF6も実体験してるわけですからね。

あれだけ毛嫌いしていた東方シリーズをやり始めたのも、
実際にプレイする機会を得て、実体験を経て、ついに面白さを見出せたからです。
デススマやFPSも同様ですかね。


他人の意見ばかり大事にしないで、自分の意思を大事にしてください。
その上で、同意できるものを選別して自分の意思に盛り込んでみてください。

これはもうネット云々の話のレベルではなくて、01Aさんの意思が足りてないだけです。
己が好きならそれでいいじゃないですか。
何故、他人まで巻き込もうとしますか?


自分にも評価されずに悔しい思いをしているタイトルは数え切れないほどありますよ。
それらも、いつか万人に楽しんでもらえるときが来ると願ってますよ。
幸いにもブログという形で面白さを伝えられたらと思い、プレイ日記にしたり攻略風のまとめページを作ったりもしてます。
ただし、他人に強要する形で迫れるほど傲慢ではないし、
批判を受けていても、その人の評価なのだと受け入れてます。

TF6が本当に好きなのなら、同調しない他人を卑下するのではなく、
確固たる意思のもと、TF6の良さを伝える努力をしてください。
他人に意見に流されるくらいの熱意ならその程度というわけです。

もうこれ以上は何も言えません。

No title

>>管理コメさん
いつも陰ながら支えてもらい恐縮です。
また今度お昼でも。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。