

日曜日は平和であるべき

それはもう平和な一日でしたよ。

9;00~22:15

なぜか申し訳なくなる時間での退社です。

去年が去年だっただけに今年は拍子抜け。(毎日25時越え)

不況の煽りなんでしょうけど、体を壊している人もいるので、
少しくらいはいいよね?


絶対に会社の人に見せられないですね。
ここ数日の日記。


最近、家では東方ばかりやってますね。
にわかパワー爆発なわけですが、
箱○でもバイオショックかオブリビオンに手を出そうかと画策中。
どう考えてもテクテクさんの影響です。本当にありがとうございます。

両作品とも、自キャラを自由にカスタマイズしていくシステムがあります。
どう強化していくかはプレイヤーに委ねられるわけで、
ネットや攻略本で得た知識を動員して最強キャラを作るもよし、
テクテクさんのようにスタイリッシュに着飾ってもよし、
思い切りネタに走るのもよし。

その辺の自由度の高さに惹かれます。

政さんもおっしゃってましたが、オブリビオンの自由度の高さはある意味危険ですねw
ちなみに、COD4もテクテクさんです。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
