

三日目~序章~

9:00~21:00

色んな方面から振り回された一日でした。
いよいよもって年末進行です。
割と普通の勤務時間だけど、
明日は7時出勤なので(これでも)早めに退勤です。


・ゲームメーカーがピンチです。MASA BLOG
「年を越したらグレフは無くなってました。今年最後ではなく本当に最後の更新です。」
なんてこと・・・ないよね?
王道を一本出して欲しい気もします。
ダライアス、とまでは言わないまでも、バリア方式のゲームはここ最近無いですからね。
アイテムは何でも取ってOK、
どんどん自機が強化されていくのは、シンプルで高揚感を煽ります。
現代風にミス時のデメリットも極小にすれば遊びやすいゲームができそうな気もしますが。

システムに凝りすぎてると理解するまでに投げ出してしまうケースが多いですからね。
あと狙う必要のないワイドショットとホーミング。
これがないと遊べない人も少なからずいます。

「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定! - ファミ通.com
一時はCESA規格を通らないとまで言われていたギアーズ2の日本発売が決定したようです。
手放しで喝采。
声優は前作のままであって欲しいなぁ。


妖々夢EX全キャラ制覇~~
ノーボンバーとかするつもりないので、計画的に使用していけば何とかなるものです。
さて次はファンタだ

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
