

胎動の二日目

9:00~23:00
自分は幸せなのかもしれません。

仕事は大変ですけど不自由してないので、
残りの自分の時間を精一杯練ればいいだけなんですからね。

うどん食べて、
ゲームして、
アニメ見て、
サッカー見て、
映画見て、
ダーツ見て、
WRC見て、
兵器論評番組見て
野球見て、
サイクルロードレース見て、
etcetcetcetc

ここに色恋話を盛り込みたいのですが、それはまた別の話。


日本も平和ですね。
世界的な金融危機だというのに、内輪揉めしてるくらいですからね。

漢字の読みを間違えたことくらいでギャーギャー捲くし立てて、
マスコミは弱みをネタにしようと躍起になり、
批判してれば自分は正しいと思い込んでいる論評家。

本当に平和な国だと思います。
軽く受け流すことすらできないほど心が廃れてきてる証拠なのかもしれませんが。

議論は相手を否定するのではなく、
ある一定の解法を求めることこそ真理だろうに。

総理の批判しか聞こえてきませんね。

総理にも色々と問題はあるでしょうけど、
些細なことに噛み付いているほど余裕は無いと思うのですが?

お歴々は危機的状況の中でよくもまぁ、
「あの人では選挙を戦えない」
とかコメントできると思いますよ。

平和ですね。
自分も批判ばかりしてますね。申し訳ありません。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
