

肩透かしの初日

年末進行6連勤の初日。
いつもの日曜日でした。

それはもうウェイン・ルーニーのファインゴールを見て、雄たけびを上げる勢いで。
ロナウドのタイミングをずらしたショートパスから、落ち着いてファーサイドへのシュート。
以降は二人とも前線では遊んでましたねw
しかしながら、守備での貢献も忘れないのは一流。

ジョゼ・モウリーニョ率いるインテルとのCLが今から楽しみですよ。
というか、CL決勝トーナメントの組み合わせが因縁めいてて面白すぎる。

チェルシーVSユベントスは、クラウディオ・ラニエリ監督が元チェルシー監督。
レアルマドリーVSリバプールは、ラファエル・ベニテス監督が元レアル下部組織のコーチ

欧州サッカーファンならずとも、見逃せない戦いばかりです。


さて、妖々夢妖々夢。
ファンタズムが出たけど、とりあえずEX全キャラ制覇を目標に攻略中。
靈夢A・咲夜ABはクリア済み。
魔理沙が今から怖い。

魔理沙Aクリア。
靈夢Bもクリアしてたので、残るは魔理沙B。


火曜日からは確実に地獄が見られるので、それまでは気楽に構えたいと思います。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
