

ガンバ大阪 VS マンチェスター・ユナイテッド

すごく見たかったのだけど仕事のためハイライトと超ワールドサッカーのみ。

結果は3-5(マンUの勝ち)と打ち合いのようだけど、実質はマンUの圧倒的勝利でしょう。
セットプレーでの当たり強さ、視野の広い中盤、決定力。
全てにおいて圧倒的だったと思う。

しかしながら、ガンバは自分のサッカーを貫き通したのだから、満足なんじゃないかな。
一点目の得点は完璧な形だったと思うし、シュートレンジも良かった。
週末のTBSのSサッカー辺りでもう一度ハイライトを見ようと思う。


しかしまぁ、マスコミの報道は相変わらず酷い。
「マン・Uは長旅と時差で疲れているからガンバ有利」という記事は、ガンバに失礼極まりない。
C・ロナウドのプレイを見せるために専用のカメラを用意したそうだけど、
サッカーは個人競技ではなくチームスポーツです。

真剣勝負のスポーツではなく、スター選手の撮影会みたいに感じてしょうがない。


そんな記事を出すのはゴシップ誌くらいにしておきましょうよ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
