

もっと寝ないと・・・

ディスカバリーチャンネルの「フューチャーウェポン」はオススメの番組。
大塚芳忠が吹き替えを担当。
元シールズの屈強なコメンテーター「マック」が最新兵器を実践するという番組。
コールオブデューティーに出会う前から割と見てたんですが、どういうわけか心が騒ぎます。
戦闘機とか戦車とか。
厚木基地から飛び立った機体がたまに頭上を通過していきますけど、
アレも奇特な光景なんですよねぇ。


携帯サイトの「超ワールドサッカー」はオススメのサッカー専門サイト。
何がオススメかというと、歯に衣着せぬコラムが展開されていること。
浦和や東京Vの選手たちには自分も物申したかったのだけど、
いくら個人が頑張ろうともチームとして機能しなければ必要ないということを忘れてる人がチラホラ。
スタジアムが閑散としているのは、一体どこに原因があるのだろうか?
満場のスタジアムから罵声が響くのは何故か?
結局のところ、納得の行くプレイを見せてないからじゃないかなぁ。

というような、脚色されていないリアルなコラムが載ってます。
無料で見れる記事もあるので、覗いてみてください。


うん、コレくらいで締めるのも時には必要かもしれない。

とか書いておきながら妖々夢をやってるのは何故だろう。(アホだろう
咲夜Bハード、咲夜AEXクリア~~
参考になる動画が山ほどあるので攻略は楽です。
が、それを実行するには、それなりの苦労が必要なわけで。

ボムのタイミングとか凄く参考になりました。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
