

政さん@ゲーム大会

「うおーー!」とか叫んでおきながら、何があるのかを書いてなかったですね。

13日は表題のとおり、政さんのお部屋でゲーム大会が開かれておりました。
4人同時プレイを楽しむ、というコンセプトの元、3タイトルをプレイしましたけど、

一言で感想を述べるとしたら、「カオス」

だが、それがいい。(二言になってる?

何も考えずにワイワイ遊ぶには打って付けですね。

その他、もはや恒例となった口外できないSTGネタを二つほど頂きまして、
当然ながら口外しないわけなんですけど、
口外できません。

朗報か悲報かと問われたら、
両方とも悲報と受け取る人もいるでしょう。
片方が朗報、もう片方が悲報と受け取る人もいるはずです。

自分的には、どちらも朗報です。

ヒントになったでしょうかねぇ?

まぁ月日が経てば判ることです。
デススマMBLも早々に公開されましたからね。


大会の詳細に関しては近日中にアップします。
みなさん、お疲れ様でした。

comment

Secret

楽しかったデス!

無事帰って来れました。いやー楽しかったですよ!
4人同時プレイはカオスでしたねー。

うちも今週中にはアップする予定です。

No title

>>K-HEXさん
無事に帰還できたようで何よりです。
猫目にも無事到達できましたか?
あそこは当時「アンダーディフィート」と「旋光の輪舞」を設置していたことから知ることになったロケです。
今では格ゲーと音ゲーがメインですね。(昔から?
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
