

キャプチャの練習をしてみる

新PCになってから、
キャプチャソフトすらインストールしてなかったので、接続テストしてみました。


う~ん。
やはり、コンポジ→S端子接続だといくらビットレートを上げても汚いやね。
せめてS→Sにしたいけど、そこまでする必要があるのかと聞かれたら微妙。
接続も面倒だし。(←一番の要因

ちなみに、テスト用の素材は、言わずもがなオトメディウスの自分のリプレイ。
1面の空中戦を見てて思った。

ワイド画面で横シューを作るのなら、ぜひとも連射制限のない仕様にしてほしい。

どう見てもダライアスです。

今度、ダライアス兵装(トロン・2WAYLv2・ウェーブ、オプ無し)で遊んでみようか。
ゼクセクス兵装(ジオール・ホーミングミッソー・サーチorシャドウ、オプ無し)
海外版(ティタ・ホーミングミッソー・バルカン、オプション収束陣形)



関係ないけど、定期的にコントローラを触らないと電源が落ちて映像が止まるのは、
無線コントローラの盲点。
電池にも気を配らないといけないから、将来的に有線コンパネもありかなぁ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
