スポンサーサイト


なぜ休日に限って雨ぇぇぇぇ~~

銀行に駆け込む。
シルクのダラ外に歓喜と締念。
サティでパンを買う。
はなまるうどんを食す。31アイスうめぇ!
猫砂と確保した後、レジャランで絆とドラムと弐寺


という休日。
華がねぇなぁ・・・

シルクの「ダラ外」は設置からどれ程のラグがあるのでしょうか?
目に入った瞬間、声が出てしまったのは、仕方の無いことなのです。
しかし、同時に不安に駆られるのも恒例。
それは「連射装置が付いているか」ということ。

・・・
いや、付いてるには付いてるんですけどぉ、15連?
しかしまぁ、無いよりは全然マシなんですけどね。
レジャランのGダラのと交換して欲しい気がしないでもないけど、
リスクストレージも倒せたし、普段と違った動きが要求されるので新鮮な気持ちで遊べました。
コブダイやコウモリダコ(中ボス)をキャプれる気がしないけどね!

ちなみに、BGMはベストな状態。この辺は流石ですね。
多くの人に遊んでもらいたい一品です。


「まものろ」は、まゆのでプレイ。
まゆのは呪い弾のスリップダメージがダメージソースなので、その点に注意すれば十分戦えるキャラなのです。
しかし、からくり城を最後に回すのは自重すべきだったかもしれない。
4階左の最終防衛ラインで終了。
あの狭さで、大型2体・ハッチ2基?・トゲトゲ棒・火炎放射だもの。
時間はたんまり用意しているとはいえ、単純に難しすぎですわ。

・・・
政さん、また5機設定でお願いします。m( _ _ )m


時間があれば、もう少し滞在したかったんですが、雨ゆえに。

アクロスプラザへも地図無しで行けるようになりました。
はなまる→31と梯子したあと、一路レジャランへ。

シルクもそうですが、ここの絆もVer.2.01になってました。
新カテゴリの感触は良好。
曖昧だった中距離が廃止され、
近距離:進行抑止力↑、
射撃:単発で高威力、進行抑止力↓

というように住み分けされたのは正解だったかな、と。
新ボイスチャットも面白いですね。
名指しで後退命令を出せたり、タンクの存在を知らせたり。

箱○の実績のようなものも実装されており、やりこみ要素も増えました。
さすがは業界の救世主。遊ばせる手法を知っています。


そうそう、話は変わりますが、「プロギアの嵐」がありました。
デモのジュエル音が凄いことになっていたので、おそらく爆音かと。
惜しむらくは、席が盗られていたのでプレイできなかったことか。
何故かパズルコーナーのところにあるのですが、やり込んでる方カモーン。
場違いな「パズレット」と交換すべき。



さ~て、土曜日のゲーム大会に向けて、
体調を万全にしなければいけないですね。

K-HEXさん、後日非公開コメントで待ち合わせ場所等を送らせてもらいます。
政さん、プレイリストはお任せします。
今回は「4人同時でワイワイ」がメインですからね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも魅力!

>>非公開さん
心からありがとうを言いたい。
おかげ様で、シルクとレジャラン両方でダライアスを楽しめる素晴らしい環境になりました。
仕事の関係で中々通うことができないので、リクエストするわけにもいかず。
真摯に答えて可能な限り通いたいですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
