

昨日書けなかったこと+α

※注意
日曜日のつもりで読んでください
下書きのままで公開されてないのに気づいてませんでした。

以下、日曜日

危うく「オトメ中」のままになりかけたので、寝る直前に記事を削除しました。


・サッカーの話
鹿島アントラーズは地道に積み上げてきたからこその結果。
ある人は、「大金を叩いて得た力は麻薬にすぎない」と言います。
世界に比べて自力に劣る日本で目先の利益を求めたところで未来はありません。

「12人目の選手たち」という言葉もあります。
それは、サポーター・フロント・親類などを指します。
スタジアムに出向いて声を張り上げて応援し、時には厳しく喝を入れることも大事。
12人目も選手の一人、ということは試合の結果に影響を及ぼすこともあります。
なので、決して罵倒であってはいけない。
勝てないからと罵声を浴びせては、選手が11人になってしまいますから。

ジェフ千葉の大逆転劇は素晴らしかった。
2点差になっても12人目も最後まで諦めず戦い抜いたからこその残留だと思います。
もしかしたら、来期は躍進するかもしれませんね。


・前回のリンク先の話
とある方に色々教わったんですけど、いやはや酷い話を色々聞かせてもらいました。
ここで書いていいんでしょうかねぇ?
たぶん駄目だと思うので書きませんけど。

シューターが本当にSTGしかしない人を指すというのなら、
自分はシューターじゃなくていいですわ。

題名にもあるとおり、「STG好き」 なだけですから。

あ、ドラムの現在のアンコール曲「Blue Forest」が最高。
黄色ですけど、叩いててもの凄く気持ち良かったです。
絆は厚木では8日がアップデートみたいですね。
ハイゴッグが凄く楽しみ。追加でケンプファー辺りも来ないかなぁ~



具体的な戦跡は暇があればこっちに書くことにしてます。

・Gダライアス
オミクロン3600万
γの中ボスを壊す。
G.T.を2回目の次元弾の直前で壊す。
E.T.が壊せない。シングルでも強引に倒した方が現実的かも。それほど連射苦手。
アブソリュートディフェンダーの動きは今見ても生々しいからステキ。
G.T.戦で自爆したとき、初めて初期Cボール数がであることに気づく。通りで2面で余るはずだ。

・ドラムマニア
TENGUの黄色(アドバンス)でパフェ93%。
赤だと忙しいTENGUも黄色だと楽しいですね。
んで、初体験の「Blue Forest」は本文中にもあるとおり衝撃的でした。
とにかく気持ちいい叩き心地。


・デススマ(100円2プレイ)
せっかくなのでレベル3走行してみた。
渓谷経由で古城途中でコンテ、ラスボス最終形態で終了。
クリアできそうな予感?
フォレットに慣れているせいか、ローザ使ってみたら使い魔が大変な動きをしてくれました。

というか、「デススマ」で検索かけたら、自分の記事がトップに、、、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
一年前の記事なので勘弁してくださいorz
ほんっとスンマセン。

comment

Secret

よく知らないで言ってすいません。m(_ _)m

自分の考えとしては、Macのジーニアスみたいな存在があると良いんですけどねー。
アップルも一生懸命初心者を大事にしたから復活したんだけど。
まあ最初はみんな初心者だしね、それを考えて言ってほしいだけど。
まあ自分も、今も初心者だと思いますし。(まあクリラーだし、うんでビクビクしてます(°д°;)
そういえば自分ようやくパソコン買えます。
しかもMacです。
そんで36回ローンで。orz
それじゃーーー、
(*^-')b

No title

>>01Aさん
要は、新規参入なくして未来無し、ということですね。
全てにおいて言えることだと思います。
エリート部隊だけで生き残れるほど現実は甘くない。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
