スポンサーサイト


休日の過ごし方

前日にリビングで布団も被らずに寝れば必ず早く起きることができます。

体調の保証はしませんが ね!

私は元気です。ものすごく喉が痛いですが元気です。
センコロDUOのレポートが一向に進みません。(駄目だこいつ

早く起きれたものの、別段することもないので部屋でごろごろオトメディウスGをしてたんですが、
猫餌と猫砂が無いことを思い出したので、
はなまるうどん経由でシルク→レジャランと回ってきました。

温ぶっかけ中・磯辺揚げ竹輪・大根おでん

これは失敗だった。
ぶっかけの大根おろしが強すぎてダシが死んでしまった感あり。
次回はおろし抜きにしてもらおう。

スーパーでコーヒー飲料、31アイスを注文するのは恒例行事。
都合がいいことに薬局もあるので、ここで猫関係も確保できました。
が、袋2つを抱えた上でコーンアイスを食すのは苦行にしか見えず。


シルクに着いたのは15時過ぎでしたか。誰もいないなぁ・・・
散々からくり城に攻め込むも、3階左の上り口が限界です。う~む・・・
いや、稼ごうとしなければクリアはできるんでしょうけど、

余談ですが、VEWLIX(ビュウリックス)を新たに2セット設営していたのは、
「センコロDUO」への布石に違いない。

・・・
違いない!

「戦国バサラX」の説明書が見えたけど、、まさかねぇ。
まぁ、どう考えても「ブレイブルー」用なのだろうけど、1年後にはセンk(以下略


「デスメガ」は人が付いていて長引きそうだったので回避。(車なので)
よくよく思い返せば、「まものろ」しかしなかったなぁ。


レジャランに着いたのは、早めに夕食を取ったあとの18時過ぎ。
「ブレイブルー」以外に変わったところがない、、、と思ったら、

「Gダライアス」にようやく連射が付きました!

でも、確信犯的に試してみたんですが案の定、
連射が早すぎてエターナルトライアングルで弾切れを起こします。

でも、G.T.戦のトリプルカウンターが安定するのは大助りなので、
メニューに一品加えることにします。
雷鳴と共に姿を現わすG.T.の勇姿は、BGMも相まって何度訪れても心が震えます。

それから、「戦場の絆」のコンソールが新型のものに変わってました。
限られた空間で新しいデバイスを組み込む発想に脱帽です。

弐寺の新バージョンは3台とも100円でフル稼働。
猫又マスターの曲が心に響いたので、少し復帰しようかと。

やはり音ゲーは曲が命ですよね。
せめてノーマル(ドラムで例えるなら緑)は誰にでもクリアできる譜面にしてほしい。
ハイパー(黄に相当)ですら苦行になってきてますから。

シルクで遊べなかったので、ここで遊ぼうと思ってた「デススマ」なんですが、
100円2プレイという設定は誰が得をするのか教えてください。
仕方がないので全力で回避しました。


そんな休日。(25時)
少しだけニコニコして明日に備えたいと思います。(6時起き)
・まものろ
からくり城、6連敗!
一回のコンボで1000万とか表示されることもあるのだけど、コンボ数をいつも見逃すので、
今度のゲーム大会で教えてださい。お願いします。

・Gダライアス
恒例のオミクロンコース。
γの道中で中ボスを逃す癖は直ってなかった模様。
赤ホークでプレイしていたので、G.T.で粘れずに3100万。
次元弾撃ち込み忘れた。

・ギタフリ
レベル30位で一杯一杯です。
オルタができない時点で向いてないのでしょう。
最初期はギタフリをやってたんですけど、いつのまにかドラムに転向してました。

・弐寺
じみ~~に全曲ハイパー取りを継続してるんですけど、
やはりレベル9以上の全クリアは難しい、というかやりたくない。
ノーマルでもいいよね?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
