

はなまるうどん、inアクロスプラザ編その2

土曜日と同じ。以上(ぇー



変わったことといえば、
朝の9時に起きて家を出たのが12時半。
靴下を買ったこととバッティングセンターの当たりが良かったことくらい?

あ、あと
かけ大・コロッケ・竹輪磯辺揚げ・いなり

かけ大はちょっともたれました。
中でいいですね。

駅前に移動してから、
バイパーやってコズモギャングやってまものろやってデスメガやって。

言った傍からデスメガが50円に値下げしててね。
さすがチェーン展開している店舗は違うね。



紅魔郷extraが中々。
攻略見ながらだけども、できそうでできない。
これをクリアしなければ次へ進めるべきでないと決めました。

その前にハードをクリアしろって?
咲夜しだいです。ナイフの判定でかいよね。
・バイパーフェイズ1NewVer
5ボスで乙。
早く速攻を覚えなくては!
それから、DVDで連射速度が正しいか確認しなくては。

・コズモギャング・ザ・ビデオ
30面で終了。
体当たりに対するゼロ距離ショットが数フレーム遅れているようで、3~4回体当たりもらいました。
当たり判定分の間合いが掴めてません。

・まもるクンは呪われてしまった!
からくり城攻略ならず。
ルート的には右右左がスコア的にもクリア的にも最適かと画策。(←実践できてないので
1ダメ覚悟なら4階は右の大玉転がしを突っ切った方が安定か。
タイムアタックはふるる使用でからくり・空中・冥界・古郷の順で予選は7分残し。
なのに最終で3:55というのは、ラスボスでビビり過ぎたからに違いない。
効率よく潰していけば4分台は近いと思う。
最終形態の呪い弾通しは出来た試しがないのでしない方向で。

・デススマイルズMBL
EXは神殿だけにしてとりあえずクリアだけしてみた。12億くらい?
EX一つだけだとオヤジ発狂が無いのね。

・戦場の絆
CPU戦

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
