

猫餌を求めて

二匹も飼っているとあっという間にストックがなくなります。

せっかくなので、シルクで「まものろ」を興じていたわけなんですが、
選ぶ順番でステージの様相が激変することに、今更ながら感心しております。

「からくり城」を最後に選択するのは、かなり危険な行為だということを認識しました。

いろんな意味で

大神鴉経由だと難易度が跳ね上がるので、ある程度は覚悟していたんですけど、
予想以上の弾幕具合に攻略心がふつふつと沸いてきました。

単純にクリアするだけでも大変な量の弾幕に見舞われるので、
スコアを狙う際は、からくり城を最後に持ってくるのが正解でしょう。
ステージ途中で1300万とか、ね。

タイムアタックはどうやろうかぁ。
一階は両サイドにハッチがあるから、中央突破を試してみようかな。

政さん、面白いものが見せられそうですよ。

メガスマは人が付いていたので未プレイです。


レジャランは変わらず残念な状態だったので、ピンクスゥイーツをしてみたんですけど、、、
やっぱり内部設定を変えてる気がするなぁ。
敵破壊による1アップが、どんなに粘っても3面中ボスの直前ですもの。
2つのランク設定の他に、1アップ条件の設定もあるのでしょうか?

あとはドラムを少々。
プライムライト赤のアナザー譜面は割りと好みです。
元譜面の赤はごちゃごちゃしていて曲の疾走感に相反するものがあったので、
アナザー譜面のハイハットが連続する構成はグッジョブと言わざるをえない。



東方シリーズ借りました。
以前から探していたゲームというのは、実はコレのことだったんですが、
PS2変換コネクタも新調したのでまったり遊びたいと思います。
MADの曲ばかりだ!、って言うのは逆ですよね?
なんか不思議な感じです。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
