

ちょっとした小旅行?

246号線と16号線の交わる辺りにあるショッピングモール、
グランベリーモール」へ行ってきました。

唐突に何故?、とお思いでしょうが、
職場で話題になっているので、どんなものかと見てきたわけです。


洋服店が大半なので、良さげなのないかなぁと見て回ってたんですが・・・


サイズが合わないorz

辛うじてXLのある店があったので、一着だけ購入しました。

日本は小さい。いろんな意味で。
隣のカルフール(フランス資本の大型デパート)の方が大きめの服があるのかな?


フードコロシアムで食べたボロネーゼは美味しくなかった。
でも、サラダは美味しかった。


アウトドア専門店にはピナクルと呼ばれるロッククライミング体験施設があるんですが、
4~5階相当の巨石は圧巻でした。
ここにも大きめサイズがありました。


たまに、こういったモールを訪れるのもいいですね。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
