スポンサーサイト


ちょっと遠出

AOUが終わってからというもの、
少し外出する意欲が欠けている気がしたので、秋葉原に遠出します。
(まものろばかりしてる自分に違和感を感じたというのも理由の一つ)

高速を使って、
様々なゲームに触れて、
減ってきたメディアを散策してきます。

早い話が気晴らしですね。



予感はあったけど、本当に政さんと出くわすとは!!

しかも発売日を忘れていた雷電4製品版の店頭試遊中に。(届いてました)

持っててよかった豪華二枚組お楽しみディスク。
喜んでもらえたら幸いです。


PM11、帰ってまいりました。
当分、首都高に乗りません。(行きは事故渋滞、帰りは事故&工事渋滞。)
用賀で乗り降りした方がいい?

相変わらず写真は一枚も撮ってないんですが、
現地ではHEYを拠点に、ぶーらぶーら裏通りを散歩してました。
3年前に比べてHDD安くなりましたねー・・・(比べんな

せっかくなので東方シリーズを始めようとも考えたんですが、、、
まだまだ邪念があるようで。
ニコニコの脳みそ縛りシリーズとかメタルギアマリオシリーズを見てると、
どんなものだろうと思うんですけどねぇ。


HEYでは、ダラ外(下ルート→T・Y)・ダラ2など。
変り種と言えるものは、マイケルジャクソン位で、やはりダラダラしてました。
まものろの環境はシルクの方が断然いいです。
1999を2周ALLする人・オペクソをALLする人。感心するばかりです。
惜しむらくは、参考に出来ないスキルの差か。


メディアも買い忘れた。
サッカー専門店のピチチにも寄ってみたけど、リバプールグッズが残念だったし。
う~ん、気晴らしになったのか微妙です。
いい経験にはなりました。

comment

Secret

おおぅ

私も雷電4届きました!360持ってないけどッ!!

初めてサントラにて全曲マトモに聴いてみましたが、2面曲の良さに体が震えました。新ステージにも過去のアレンジ曲で固めてきた点も含め、アレンジばかり目立ちがちですが、1面曲といい新曲も負けてないなぁと思いますよ。

・・・さて、ゲーム本編を遊べるのはいつの日か・・・。

バッタリ、2回も(笑)

会いましたね。
あれだけ広い秋葉原で遭遇とは(笑)

あの後、松戸のメクマンへ行ってハッスルしてましたよ~

首都高は仕方なしです。
電車の方がゆっくりこれるかもです。

遅くなりました

>>智・IIさん
雷電4、家で遊ぶのにノーマル以上だとしんどいのでイージーで遊んでます。
実績の「ノーマル以上」という条件は、RFAもそうですけど、コンテし放題とはいえ辛いです。
最高難易度コンテ無し1周(残機ボンバー変更可)は人を選ぶなぁ。
やたらとバグが見られるので、アップデートがあるかもしれません。

>>政@親父さん
色々と申し訳ありません。
PCは届いたんですけど、まだ苦難は続きそうです。

自分もメクマンに行ってみようと思ってたのはここだけの話。
ですが、メンテでがっかりするのが怖かったので、次回に持越しです。
都心へ車で行く際は、用賀で降りて下を通ったほうがいいかもしれないですね。

予定は来週中に決めます。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
