スポンサーサイト


ダービーマッチを見ながら

「YEAAAAAAAAAAH!!」
と、更新中に前触れなく叫ぶつもりが試合終了のホイッスルが鳴りました。
あたっく系さんの千夜一夜~250夜~にてダライアス外伝が取り上げられているのを見てしまったが最後。
本文→コメントと眺めております。
(リバプールは勝てましたよ♪)

コメント投稿完了、っと。
ダライアス外伝は色々と難があるけれど、
遊びだしたら底が見えないので、多くの人に遊んでもらいたいですねぇ。(心配無用?


メインの話題がダービーなのでカテゴリは与太話ですが、
今日は原チャリで厚木市内を半袖で走り回ってました。
レジャランに始まり、政さんお勧めの横浜ラーメン、シルクハット。

レジャランに寄ったのは、存亡の危機に瀕している「ピンクスゥイーツ」をプレイするため。
(考えようによってはリーズナブルなシステムなんですけどね。移植されれば)
幸いにも生き残っていた(「ツインビーヤッホー!」がありましたなぁ。)ので、
残機無限バグ狙いで6面を満喫しようとコインいっこいれたのですが、、、
よくよく思い出したらレジャランのピンクスゥイーツは5機設定なんですよね。
2面の中ボス1でミスしてしまったけれど、3面のボス前で無限開始。満喫満喫。

レジャランは以上。
ダラ外が入ればなぁ。


横浜ラーメン、非常に美味しかったです。
気付いてみれば国道沿いにあったんですね。なぜ今まで気付かなかったんだろう。
営業時間がネックですが、通いたいところ。


シルク、ロストワールドが撤去されてました。
う~~ん、まだまだ遊びたかったんですが、特殊な操作系は例外なく短命ですね。
仕方ないので、延々と「まものろ」してました。
全一は億越えだそうですよ奥さん。
桁数オーバーだそうですよ・・・(グレフ通信より)
こうなるとマイルストーンのありえない桁数も有用ですね。
そしてシルクでドラムをやるべきでないことを再確認。理由は色々。


そして、いつの間にかチェルシー戦まで終わったわけで。
リバプール・チェルシー・マンU揃って2-0で勝利ですか。
マジックボックスことジャンフランコ・ゾラ率いるウェストハムも調子がいいですね。
ニューカッスル・・・

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜らめぇ~

食べましたか(笑)

私は週末、東京から食いに行く位です。

ダラガイの話は沢山あるので、書ききれないです。

あ、まものろ買いました。

ポスターをもらって下さいね。

では。

>>管理コメさん
どうもどうも、お久しぶりです。
その時間帯にプレイしてましたよ。
マユノのラスボス戦でスライド事故が起きてうな垂れてたり、
まもるで対象ミッション間違えて一枚絵を出し損ねたり、
誤操作でふるるを選んでしまったので力技でクリアしたり。

ラスボスはパズル要素が強いですからね。
自分も人のプレイを参考にしたおかげでクリアできた位ですから、
単独では中々気付けない点も多いと思います。
ガンガン参考にしてくださいな。

面白いチャーシューメン。
どんなのだろう???


>>政@親父さん
>東京から食いに行く
>まものろ買いました
さらっと衝撃的なことを言うw
横浜らめぇ~ん、念願の来店だったんですが、美味しかったですねぇ。

まものろは値段が下がってきた頃合なのでしょうか?
静かな環境のまものろは凄く魅力的ですよ。
ポスター、貰えるのであれば家宝にします。

ダラ外の話はオフレコでたっぷり聞きたいと思いますw
(サラ2同様公表できない話が多い?)
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
