スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMショー概観

ようやく落ち着けたので携帯より更新します。

センコロ2は開発度15%です。
その事を踏まえた上で、新しい試みは感じ取れました。
とりあえずチャンポで初代で勝ててた動きをしても、相殺(針弾・円弾・実弾)や援護があるのでダメです。(それでも初心者キラーですけどね)

その辺はPCから更新できるときにまとめるとして、
フリーズやバランスブレイカー(金髪(名前・・・)のSをバリアで受けたら一割ほど喰らった)や音関係など、
残り85%の成熟が楽しみです。
間違っても半年では出ないでしょうから、一年以上は待ちですかね。
その間にアンデフのようにオリジナルが一本出たり?


レイジングストームはガチムチなクライシスゾーンを思い浮かべてください。
以上!(ぇ~
操作系がシンプル(トリガーのみ)なので、誰にでも遊べる作品に仕上がって欲しいですね。

KOF12は2D格闘最高峰の動きを見ました。
キャラ・エフェクト・背景、何から何まで3Dじゃないかと思うほど動きまくります。
裏で何かしてるんじゃないかと疑いたくなります。(3Dモデルから取り込んでる?)
兎も角、3Dのカプコンと2Dのプレイモア、住み分けがハッキリしましたね。
システム面はまだまだ作り込んでいるようです。

その他、続編ものは順当かと。
アルカナの人気、ガンガン・安定性、絆のバージョンアップの見通しの良さ
タツカプのお祭り具合(カプサイドに愛が感じられなかったけど。アレックスがダンボールみたいだったけど)
トラブルはセンコロ2で満足してしまって忘れてしまいまして(´・ω・`)
面白そうなので稼動したら遊びたいですねぇ。

ケイブが映像のみというのは寂しかったですけど、仕方がないかもしれないですね。
四重五重な意味で。

あと何か思い出したらその時書き込みます。
今年のAMショーはこの辺で。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。