スポンサーサイト


まさかの続報

さぁ鬼の水木金を乗り越えてまいりましたよ。
その間、ブログを空けてしまい申し訳ありませんでした。
全ては火曜日の寝過ごしが元凶なんですけど、今更言っても遅すぎるので、
前置きはこの辺で。(「CoD4」もやり込んでたし)


「旋光の輪舞 Dis-United Order」
週刊グレフ通信「お待たせ致しました!」
友人との再会も兼ねて、元々幕張には行くつもりだったけど「まものろ」も発売されたし見所の薄いショーになるかなぁ、
思ってたらヤクルト戦の阪神タイガース並みの逆転っぷり。
滞在時間が大幅に伸びそうです。
しかも、プレイアブルと聞いたら注目せざるを得ません。
セガではなくタイトーブースというのも意味深です。(タイプX2という意味で

しばらくセンコロから遠のいているので、復帰する良い機会になるかもしれません。


「まもるクンは呪われてしまった!」動画配信中
既に空中庭園まで公開されています。
内容が上級者向けなので記事にするのを躊躇ってたんですが、
文章よりも映像の方がどういうゲームかが分かると思って踏み切りました。

コンボや攻略パターンを作る人、どういうゲームか興味があったけど躊躇ってる人、BGM・キャラクターが気に入った人。
百聞は一見にしかず。

撃ち返しのグラフィックの見分け方とかアイテムの位置とか、参考になる部分は非常に多いです。
タイムアタック向けも欲しいですねぇ。


と、思ったらニコニコに面白い動画がありました。

こういう遊び方ができるのも「まものろ」のいい所。
今度マユノで試してみようw

ところで、まもるが呪われた時のボイス(「呪われた~」の後)、なんて言ってるんだろう?

comment

Secret

遅れて書きます

来ましたね。
センコロが。
自分も行きたいですけど。
実はサンダーフォース6がやるため。二週間前横浜に帰ったですよ。(・∀・)
しかしサンダーフォース6は出来は素晴らしいです。(^_-)-☆
とにかくセンコロのレポート楽しみに待ってます。
(*^-')b

携帯より

センコロはそれほど詳しいわけではないので、
雰囲気だけでも伝えられればと思います。

何にせよ、楽しみです。
ニコニコにも上がってますね
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
