

毎日が台風日和

一応、明日は休日なのだけど、シルクに行けるかは微妙ですね。

でも、いるでしょうなぁ。

ふるる解禁と聞いたらなぁ。(さざなみ壊変さんより

いや、カラクリ城に対応キャラがいなかったり、
ベニ子の意味深なエンディングのセリフがあったりで、
何かしらの隠し要素はあると踏んでいたけど、案の定ですね。

てか、ショットタイプ最強てw
最初から自分で戦えよ、とw

でも、エンディングが怖いなぁ。
一様に病室で生還というのが幸せなのかは置いといて、
恒例のバッドエンディングが無いですから。

自らの手で拝むしかないですな。


海外からのフレンド登録が多数届いております。
ギャラガ効果?
今のところ一位を維持しているけど、エリア1~2はトップに大きく離されているから、
単に生存率が高いだけの一位のような気がしないでもない。

BCはチャレンジ1~56制覇で懲りました。
作りが雑すぎてプレイしてて辛いです。

代わってギャラガレギオンズは、午前4時を過ぎたというのにアドベンチャー更新とか。
プレイすればするほど面白いですわ。

・・・
すみません、寝ます。


、、、の前に、キャプチャの環境を・・・

comment

Secret

んん??

コマンド入力してもふるる使えなかったんですが・・・。

スタート可能クレジットがある状態のアドバタイズ画面でって・・・もしかしてクレジットが入ってる時にもデモが流れる設定にしておかなきゃならないとか?

>>智・IIさん
どうやら誤植が原因みたいです。
情報源が確かではないのですが、アルカディアは誤植してました。
正しくは公式ブログにもあるとおり、
↑↑AB↓↓BA←→
です。

酷い話ですね。
でも、爽快感抜群の性能は折り紙付です。
エンディングの一枚絵も意外な結末で良かったですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
