

何もない一日

帰ってから銀魂アニメを見たりセンコロしたり。

銀魂はCパートの銀八先生が最高だった。

センコロは最近360を買ったと思われる猛者に溢れてて、
ボス対策の上手いこと上手いこと。

自分のボス操作が下手なだけですかそうですか。
ラグがキツイのは変わらず。
ペルナはレーザーが見えてから回避行動をとっても間に合わないのは当たり前。
全ての攻撃において見た目よりも先行して判定が存在するもんだから、
見て避けるシューターには厳しいのかな?
ぎりぎりを見極めたつもりが引っ掛かってたり、近接に巻き込まれてたり。
ボスもボタンを押してから0.5秒位してやっと発動とかありえない。
これはボス発動をLTに設定してるのがいけないのかなぁ。
LBとLTを入れ替えてみるかな。


押し間違え多発(´・ω・`)
でも、チャンポAに勝てたから良し( `・ω・´)

通算508勝265敗(あと227戦)
明日は選挙行ってからゲセソ巡る!

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
