

たまには自室でゆったりと

早い話が引き篭もりのターン。

シルクに行く余裕もあったんですが、長旅もあったんでまったりすることにしました。

ギャラガはひとまず置いといて、AC4を片付けます。
あと3つ「DEFENSE LINE」「SEA OF BLOOD」「LAST DUTY」でSが取れればコンプです。

~プレイ中~
あと一つ
~終了~
実績コンプしました。
両肩コジマキャノンが無ければ・・・(サーセン


というわけで、ギャラガレギオンズ再開。
自分はエリア3がどうにも苦手なようです。
敵の動きが不規則だし誘爆機が先頭にいたり物量で押してきたりで。

アドベンチャーでも一番死んでる気がします。
もっと練習が必要です。

しかし、終盤で死に難くなってきたので、総合で1位を取れましたよ♪
今が華です。

さて、ヒットラーを埋めるか。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
