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休日前~ギャラガレギオンズ~

帰省を念頭に入れていたので、じっくりギャラガレギオンズをやる時間が無かったのですが、
チャンピオンシップで覚えつつ、アドベンチャーを攻略してます。

実に攻略し甲斐のある構成だと思います。
敵の出方は同じだけど自機の動きで大きく揺らぐので、そこまでパターン化する必要がありそうです。
(もちろん、そこまで突き詰めなくても面白いですよ)

とりあえず実績は全て開放。
ALLは安定してきたものの、エリア4~5で死にすぎているため、スコア面でのロスが大きいです。

なので、チャンピオンシップを繰り返しプレイしてます。
固い敵の撃ち込み点とか考え出すとキリがないので、ランキング上位の内に張り切っておきますです。

ノートPCの容量も(大掃除したおかげで)余裕があるので、
久々にキャプチャしてみたいですなぁ。


今、気づいたのだけど、倍率上昇は、撃ち込み量じゃなくて時間ですね。

つまり、編隊をまとめて一気に倒すのではなく、
初めは少しずつ撃ちこんで、16倍になったら編隊を一掃するのが稼ぐコツの模様。


それから、キャプチャーホールを破壊したら、強制的にレベルクリア?
ぎりぎりまで引き付けてから、レベル末端の編隊を巻き込む形の方が稼げるかも。

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