

天よりの宝物

HI380377.jpg

フライングってレベルじゃねーぞ!


ごめんなさい、自慢がしたかっただけです。
あと、開封した画像は自重します。

そういえば、センコロサントラの時も早かったなぁ。

辛い一日だったのですが、おかげさまで持ち直せそうです。
聞いてみた感想ですが、コンセプト通りすごく・・・90年代です・・・
「お前何歳だよ!」って突っ込まれそうですが、凄く好きな音色です。


智・IIさん、ナゾの生物さん。
明日必ずレスします!
今日は、寝ます・・・

comment

Secret

仕事が早いな・・・

私の所にも、この日にイルベロサントラと共に届きました。そういえば20日発売なんだよなー・・・。

確かにどこか懐かしい感じがするまものろの曲。エグゼリカの曲を聴いた時の様な感覚に襲われました。最近、意外にこういうメロディライン流行ってる?

プロローグ2とミッション大神鴉の面の曲に心惹かれました。

>>智・IIさん
プロローグの曲は、フルで聞けないので、初めて聞いたとき震えるものがありました。
あと、からくり城の曲が気に入ったので、たまに選択してます。(おかげでもう一つハートが見つかりました。)
最終決戦最終形態の盛り上がりは異常。

曲が聞きたいからプレイする。
これもまたゲームの楽しみ方の一つ。

どこかで聴いたポワン音

CD買いました。(ブログにて)
音楽がなんとなく・・・
でも良い感じですね。
基板が出てくるまでしばし待ち。

>>政@親父さん
ブログを見る限りじゃ脳内ループしているようでw
自分は、冥界入口の曲がループしてます。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
