スポンサーサイト


実況みたいな?→報告

13時、ゲリラ雷雨にやられ中。
到着が遅れます・・・


日曜の夜。
全然実況になってない件について。
いや、それどころではなかったんですよ・・・
結局、シルクに着いたのは14時近かったでしょうか。
自宅から移動中に豪雨に見舞われてしまい、駆け込んだ蕎麦屋で2度の停電に遭遇。
(シルクも含めて、広域で停電していたようですね)
雨脚が弱くなるまで店先で待機、ずぼたんになりながらもシルクに。
まものろをプレイ中にも冷房が湿った体にダイレクト☆アタック。
おかげさまでノドをやられました。


いやまぁ、こんな前置きはいいとして、
K-HEXさん、ナゾの生物さん。

お疲れ様でした!!

連投に次ぐ連投。
無理に付き合ってもらったみたいで申し訳なかったです。
おかげさまで大神鶏撃破ALLを達成できましたが、
目標達成を急くばかりに、難しい部分ばかりを見せてしまったかもしれません。

もう少しゆったり進行してもいいんですが、参考になったでしょうか?


ナゾの生物さんの1000コンボオーバーのインフレっぷりには吹いてしまいましたw
あれは病み付きになりますよw
コンボ成立の仕組みも分かったので、少しずつスコアの方も狙ってみますね。
全繋ぎで2000万行くかも?


翌日は6時起きなので、ひとまずはこの辺で締めさせていただきます。
K-HEXさん、火曜日にまた会いましょう。
政さんの了解ももらったので、ビーズウォークでの合流でお願いします。

追記?
あのあと、もう一度だけベニ子でプレイして、大神鶏をノーミスで倒せました。
パターン命。


一応、まとめページを作ってみます。(テンプレ部分参照)

comment

Secret

おつかれさま

おつかれさまです。
MSNの方に連絡入れておきました。

今日行きたかったなぁ。

>>政@親父さん
知らない人が見たら引いてしまうことばかりしてましたw
人によって遊び方が異なるのが面白いですね。
全然、動きが違うので新しい発見ばかりです。

火曜日はお世話になります。
迷わないことを祈っててくださいw

しかし停電すごかったわぁ。

あ、私も火曜日にお世話になるであります!
ビーズウォークにはまた早めに寄ることにします(QMAとかで遊んでたいのでw)

了解です。

お待ちしております。

>>K-HEXさん
昼頃に着ければと思います。
絶対に起きたる!
いつまで経っても来なければ、、、
お電話お願いしますorz
念のため、起きたら新規記事を立てるので、携帯で確認してみてください。
「まもるクンは呪われてしまった!」検索すれば、公式の下に来ますのでw


>>政@親父さん
待たせないことを努力しますです。
夜更かしもほどほどに・・・

俺も出来たッッッ!!!

 ここのブログに触発されてまずは1コインクリア、次に大神鴉撃破、そして大神鴉撃破しての1コインクリアが私にも出来ました!!いやー、嬉しかったなぁ。1コインクリアに関してはK.Hさんの攻略のお陰でございます。ラスボスは倒すには知らなきゃならない事が多くて・・・自分だけでどこまでやれてたか。他の方のプレイを見ようにも、プレイ人口が少ないのか単に居合わせられないのか、なかなかうまい人は見かけられませんし。

 私もやっと1000コンボ達成・・・長かった・・・あ、これもこことK-HEXさんのブログの攻略のお陰だ・・・(例の冥界入口右ルート)。本当に感謝です。

 そんなこんなでまもるで830万まできましたが、いきつけのゲーセンではキンヤで1000~1500万出してる猛者どもがおられます・・・キンヤって稼ぎやすいんですか?

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
