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やはりセンコロ

はい盾10に落ちましたとさ。
回避する必要が無いキャラって楽でいいよね

リ「死ねばいいのに・・・」

Rev.Xが当てゲーたる所以か、
防御の薄いキャラは一度押されると歯止めが利かなくなり、
一方で手数が多いキャラは回避もせずにルーチンのみ。
それが多くの場合で通用してしまうのだから困る。
これで本当にゲームバランスがいいと言えるのか?
強キャラ使いは爽快感抜群だろうけど、
必死に避けてやっとの思いで削ったダメージを、
考えなしに逆転されるのは無性に腹が立つ。

とはいえ、排卵を目指すために苦手キャラをなるだけ回避してきたから、
克服のために暫くは耐えてみる。
千試合もまだ遠いし。

といいつつも、
一ヶ月以上メモし続けた膨大な量の改善案を、
グレ通宛に叩き付けたわけだが。

次期アップで調整されるといいなー
(あればの話だけど)

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