スポンサーサイト


早起きせざるを得ない!

土曜日は休日なわけです。
つまりは、まものろの日なわけです。

さらに!
K-HEXさんが厚木に来られるということとあっては、招待しないわけにはいかない!!


極めてローカルな話題で申し訳ないですが、「まものろ」の面白さを伝えられればと思います。

ナゾさんのコメントによると早くも値下げしたみたいですし。


ちなみに、木曜の仕事帰りに再度レジャランを見てきたんですが、まものろが無かったんでドラスピしてきました。
久々の3ヘッドドラゴンの判定に改めて驚嘆。
そして、集中力の欠けたプレイ内容に失望。(クリアはしたけど

あ、あと「ソウルキャリバー3」も稼動してました。
好きなシリーズなので無性に4が欲しくなったんですが、品切れ状態が続いているようで。


雷電IV Xbox 360 追加要素(DLコンテンツ)
巨大妖精族と聞くと、疾風魔法大作戦のニルヴァーナを思い浮かべてしまいます。
ボンバーもそっくりだし。
PVも公開されてます。
しかし、有料なのがな~~~


バンダイナムコ、Xbox LIVE「Galaga Legions」8月20日配信開始
動画を見るまでは、どういうゲームデザインなのか分からず、ただただ期待感ばかりが膨らんでたんですが、
このたび公開されたPVを見て安心しました。

青い透過線が予め表示され、その線に沿って編隊が流れてきます。
プレイヤーは敵が来る位置が分かってるわけだから、安全な位置から撃ち込む事ができます。

多分、誰もが気づくと思いますが、
これって、ギャラガのボーナスゲームなんですよね。

弾避け要素を限りなく簡略化し、流れてくる敵をなぎ払う。
シンプルだけど、過去の作品を上手く現代風に作り上げていると思います。
パックマンC.E.もそうだけど、このスタッフのセンスは異常ですわ。
システム周りの詳細はこちらから


夏のSTG戦線は、まものろに始まり息つく暇が無さそう。
ライデンファイターズエイシズのパッチもそろそろみたいです。
そういえば、9月にはAMショーがあるんでしたなぁ。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
王様の耳はロバの耳!!

政さん、助けてw
吐きそうww

tag : シルク STG ケイブ

comment

Secret

触ったさ!

まものろ、先行して川崎で触ってきたんだぜw
100円設定の7~8回プレイでお金があっという間に無くなりやがります。

持ちキャラはとりあえずキンヤで決定です。
早く進めつつ、ミッションもこなしていくのがポピュラーになりそうな。
大神鴉の発狂つよーい。

とりあえず厚木には早めに行こうかと思ってます。

私も明日というか今日というか休みなのでシルクに行こうと思います。

クリアそっちのけでハイスコア狙いになってたりしますけど(・・;

お?

吐きそうななのか(笑)
まあそれはそれで、お仕事お疲れ様です。

起きました!

>>K-HEXさん
試したいことが山ほどあるので、今日はまものろ三昧で行きましょう。
13時頃には着くと思います。

>>ナゾの生物さん
南国寺院のボスは気持ちいいですよねw
ただし、クリアボーナスがあるので、長期戦が稼げるのか短期決戦が稼げるのかは微妙ですよ。
その辺はもっと詳しい人がいると思います。

>>政@親父さん
いやいや、先日のシルクでの爆弾発言ですよw
多分、誰もが出ると思ってるんでしょうけどねぇ~

雷電Ⅳね・・・

 フェアリーが自機として復活というのも見逃せませんが、やはり旧雷電が使えるというのがまたアツイ!!これで連射が途切れないショットだったり、切れ目のあるレーザーだったら完璧だ。

 ・・・しかし、ゲーム自体を買うのならいざ知らず、何故追加要素ごときで金取ろうとするんでしょうか。もう普通にゲームクリアして使えるようになる!!という形でいいじゃんかとか思ってしまうのですがねぇ・・・。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
