

判断力

今日もレジャランを見に行ったのだけど、無いものは無いです。

今日は脳を酷使したので色々と駄目でした。判断力の欠如が著しい。
多分、レジャランに行ったこと自体、判断を誤っていたのかと。

そらもう、飛んでは昇竜で落とされまくりですよ。
落とされるのが分かって飛び込んでるのだから勝てるはずもありません。

なので、絆を一回だけやってから早々と退散しました。
絆の新ステージ「鉱山都市」は、障害物となる建物がMSの頭が見えるほど低いので、
他の戦場とは違った楽しみがありそうですね。
中距離・狙撃型が活躍できるかも?
未だにズゴックが支給されていないので、機を見て使って行きたいところ。

comment

Secret

ここ3日程で

時間切れではない最終決戦まで行けるようになりました。
安定はしてませんけど(・・;

からくり→南国→桜or冥界入口
ミッションを適当に挟みつつ。
そんな感じでやってます。

>>ナゾの生物さん
ナゾさんのコメントを見るたびにシルクに駆け込みたい気持ちが高まります。
土曜日は休日なので駆け込みたいですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
