スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には歩調を遅く

う~~む、車の鍵(キーレスタイプ)を無くしたことに気づき、散々探し回った挙句、車の中に落ちてたとか笑い話にもならんわ。

貴重な自由時間が!


・「まもるクンは呪われてしまった!」まもなく稼動開始? (a-cho.com)
7月30日入荷予定とあります。
遅くとも8月になればプレイできそうですね。
STGには色々なベクトル(回避型・破壊型・戦略型・劇場型・伽羅型)がありますけど、
本作は伽羅・戦略型と言えます。
遊び方がプレイヤーに託される部分もあるので、方の力を抜いて気軽に遊んでみてください。


asahi.com(朝日新聞社):女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床 - 社会
天然にも程があるわw

comment

Secret

まもるくん、楽しみですね

製品版がどのような形なのか、楽しみです。
ただ、基板枚数が少ないので神奈川でプレイできるか心配です。
シルクには入るかな?

横須賀近辺はどうなるか…

横須賀主要ゲーセン?はほとんどシューティング検定ばかりで、イルベロとか入る気配もなし。
まもるくんもちょっと危なげではありますね。上大岡にちょっとばかし期待。

しかし、遠出でもしないとシューティングが見つからないのが悲しいというか、何というか…

無理だろうな~。

たぶん宮崎は入りませんまもるくん。(´Д`)
大復活も全然入れて無いんで、絶望的です。早くサブロク丸に移植してくれないかな(´Д`;)。

杞憂であってほしい

>>政@親父さん
シューターがいる店舗では入る気がします。(願望を多く含む)
レジャランはまだしも、シルクは客層がマッチしない気がしますが、どうなんでしょうね。


>>K-HEXさん
自分は遠出してでもプレイします。
それだけの価値を見出してますから。
そういえば、センコロSPの時も同じだったなぁ・・・


>>01Aさん
大復活もないとなると苦しいかもしれないですね。
NAOMIボードが余ってて昔ながらのゲームを購入している店舗。
ありますかねぇ。

スト4はシンプルなおかげで導入は楽ですね。
その先のセービング辺りから難しくなりそうですけど。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。