

色々

近所に本屋ができたので、仕事帰りにいつでも本を買えるようになりました。
余りに近所すぎるので、変なのは買えないですがねぇ~(ドンナ?


さて、梅雨も明け夏真っ盛りだというのにレジャランにいました。
出かけるなら世間が休日の時と企んだんですが、STGコーナーの人口密度は平日と変わらず。
どうしたもんか。

HI380372.jpg
恐ろしくカオスな列ができてました。分かるかな?
真サムスピ ドラゴンボール グルーヴオンファイト SEGAテトリス(対戦台)←反転で正解(だと思う。

今日は戦果に恵まれず。
サラマンダ2のビックバイパーアタックは、1-5のボス戦で上部の壁に突っ込んで心が折れました。
永久ループの区切りが分かり辛いよ・・・
余りにあんまりだったので2P側で気分転換したんですが、
2-4で戦艦に突っ込んだりしたものの、難なく2機残しで2-6ラスボスまで行けました。
まぁボス戦で遊んでたらクリアできなかったわけですがw

大復活はプレイしませんでした。
しなかったというかできなかったというか。
邪魔はしたくなかったというか。


今日の目玉はなんと言っても「ストリートファイターIV」でしょうなぁ。
展示会の頃から見てるけど、あのグラフィックは革新的だと思う。
キャラの表情も豊かでザンギエフの暑苦しさが倍増してて大好評。
レジャランでは4台設置(対面2台とリンク対戦)しており、一台は外部モニターに繋がってます。
そのモニターを通りすがりの人が見ていくわけですが、
旧来のファンが昔を懐かしんでコインいっこ入れる人もいたんじゃないでしょうか。

自分も昔は嗜み程度に格ゲーをやってたんですが、最近のコンボゲー傾向に食傷気味だったので、完全に足が離れてました。(GGXX青Rまで)


空中ダッシュが無いのが素敵。
男女比15:2というガチムチっぷり。
若本ベガに明夫セス。有名声優揃い踏み。

新キャラのアベルが格好良過ぎたので、勢いに任せてカードを作ってしまった。
ロケでプレイ中なのを見かけたら、お手柔らかにお願いします。





近いうちに相模湖遠征をしたいですね。晴れた日の相模湖は和みます。

tag : レジャラン

comment

Secret

ストイック

スト4は凄く良いっすね~。クールなストイックで。
自分も格ゲーやってましたけど。やたら濃すぎるキャラのせいでやらなくなったんですけど(´Д`)。
とにかく出してくれてありがとうカプコン。(`□´)┘
後アベル、カッコイイ!!。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
