

今日のレジャラン

「ドラゴンバスター」 → 「ぷよぷよSUN」(100円)
「マッハブレイカーズ」 → 「ドラゴンバスター」(50円)

というわけで、マッハがお蔵入り。
ためしにドラバスをやってみたけど、なんだかねぇ。
あれがノーマル設定なのかもしれないけど、明らかに難しくなったのでもういいです。
(稼動してる理由もアレだし・・・)

「メタルスラック5」(で良かったっけ?)が脅威の10機設定になってました。
ポップの「一人当たり10円」という行が涙を誘う。(ノーマルでも33円です。)


「サラマンダ2」のビックバイパーアタック(1P側)ですが、2-5最終で終了しました。
ほんと、2P側とは別のゲームですわ。
1-6冒頭で自爆させてランクを落としたのだけど硬い硬い。(撃ち返しは無くなったけど)
ツインレーザーが無いと物量で押されますね。
とはいえ、凡ミスさえ無くせば越せなくもない感じです。
今回は1-6ボスと2-4ボスで凡ミスをしてしまったのと、2-5最終ラインでミスしてしまったのが痛かったかと。

「ドラスピ」は普通にクリア。珍しいこともなく普通にクリア。
ますますレバーが重くなってるけど普通にクリア。
だけど楽しい。
魅力的なBGMは年月が経っても褪せないものです。(人によるけど)

「オトメディウス」は、危うくZFFゲーされるとこでした。

「大復活1.5」、裏ルートに入れず蜂ぱふぇも失敗してたのに、
3面でいきなり裏ルートに入りました。
条件は他にもあるのでしょうか? (ノーミスでハイパー数回とか)


絆は、危うくカードを紛失するところでした!
ターミナルから排出されるカードを忘れ、サラマンダ2をプレイし、オトメディウスでカード認識した時点で気づき、
急いでターミナルに戻ったら・・・

ターミナルのところに置かれてました。
本当にありがとう・・・



そうそう、帰り際に思い立って「妻田ボウル」によってみたのだけど、


フロップサイクルが置いてありました。

モニターが残念なことになってるけど、相模原ジャスコにも置かれていない一品です。
ぜひともプレイしてみてください。

comment

Secret

おお!じゃあ友人を連れて行かないと(笑)

プロップサイクルはクリアまでやりこみましたので、今度遊んでみます。

>>政@親父さん
画面が残念な上に、財布を車に忘れたために動作も保障できません。
SDなので見た目も残念ですが、
せめて動いてくれるといいです。

3ボタン仕様のメタスラ6がある位ですから。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
