

早起きができた休日

休日、昼前に起きれたのは何時振りだろう?

悠長に昼飯をとり、サティの本屋で買物をし、2時間の無料駐車券を利用して、駅前を散歩。

しつこいようですが地球防衛軍3にケリをつけたので、極魔界村を買ってきました。
シータよりもゲムステの方が安かったです。
そしてPSPを持ち歩いてなかった件について。
よく考えたら、その場で起動できるんですよね。(しないけど)

パームトップスでバッティングしてから、シルクへ。
シルクの2階は大幅に配置を変えましたねぇ。
「イルベロ」をプレイしてみたんですがーーーーーー


自分には無理です。ごめんなさい。
お詫びにレジャランでカラスのノーマルモードをクリアしておきました。



レジャランに移動してからはいつものラインナップを。
「ドラゴンバスター」は、、、ねぇ。
目標から外します。

「大復活」、アルカディアに載ってた1・2面マップのおかげで蜂パフェもできるように。
未だに2回目の1UPできず。


「沙羅曼蛇2」、2P側にてようやく2周ALLできました!
HI380369.jpg   HI380370.jpg  ふははは
専用エンディングがあるわけではないので、単に稼いだだけのようにも見えますが2周ALLです。
情けないけど2-5ボスを時間切れさせたのが勝因です。
あと、縦面でミサイルの軌道に違いがあることに気づいたもの地味に影響ありましたね。
ノーマルM:前方に撃ち出される
ツインM:ほぼ真横
ゲーメストの知識しかなかったので、取得時のボイスで検討するしかないと思い込んでました。

次はビックバイパーでやるべき?

tag : レジャラン

comment

Secret

やるべき(笑)

ビックバイパーは難しいよ。
復活が難しいからね・・・

>>政@親父さん
念を押されたw
難易度鰻登りのビックバイパーでも2-5までは到達しているので、
1周目を1ミスに抑えて凡ミスを無くせば、近いかもしれないです。(と、言っておこう。)


ファンタジーゾーンのバージョン違いですが、
確かにラスタースクロールするタイトル画面を見た覚えがあります。
意外なところにヒントがあるもんですね。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
