スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機を用意せねば

いや、今日は暑かったですね!
暑さ寒さには割と耐えられるんですが、環境の変化に戸惑ってしまいました。

そして急激に温度が上昇する自室。
主な熱源は一昔前のMOUSEコンピュータ性ノートPC&箱○
文字を打ち込むために手を置いているアームレストがものすごく熱いです。
さっきまで箱○をプレイもせずに起動したままにしてたんですが消しました。

耐え切れずに大型の扇風機を運び込んだんですが、自分ではなくノートPCに風を当ててます。
だって、熱暴走による電プチの方が怖いですもん。
デュアルコアCPU搭載ノートだと違うのかなぁ?


まぁそれはさておき、
稼動が間近に迫っている「まもるクンは呪われてしまった!」ですが、新入社員が入ったことでグレ通も頻繁に更新されるようになりましたね。
情報も少しずつ公開されており、公式ページもチェックしているんですが、ロケテのときと仕様が変わった点に気づきました。(激しく今更ですが!!!)

・呪い弾の仕様変更(Noroi参照)
呪い弾自体にも弾消し性能が付いたようです。
初めは発動の弾消しが無くなったのかと思ったんですが、テクニック壱にもあるとおり残っているようなので一安心。
読み方次第では、呪い弾なら通常弾以外の弾(火の玉や特殊弾)も消せそうなんですが、どうでしょう?


・活動時間の仕様変更(Interface参照)
今までは時間が切れた瞬間にゲームオーバーだったんですが、ワンクッション置かれるようになったみたいです。
現れるという死神の効果は不明ですが、生存時間が切れているというペナルティの重さを考えると、
「ヒット=ゲームオーバー」が妥当かな。
そして、テクニックその参をネタバレしてる件について。
制限時間=生存時間ですよね?

あと、地味にPアイテム4つで一段階パワーアップが明記されてます。


初めてプレイする際の注意点は、稼動直前にまとめたいと思うんですが、
まず第一に地元に入荷するかどうかですよ。
よく考えると、厚木にグレフのタイトルは一つも稼動してない気がする・・・

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。