

PSP買いました

といっても、安価で譲ってもらったんだけど。

人がプレイしているのを見ても、それほど購入意欲は沸かなかったんですが、
いざ自分の手に収まってしまうと、やりたいものが出てきますね。


「極魔界村」とかさ。


ゼクセクスが収録されている「サラポ」は当然として、色々探ってみます。


でも、プロミMAが出るまでは前に出ない。
終盤のステージほど確立は高くなるみたいだけど、
詰まるところなわけですから、出ないとなれば本当に出ないわけで。

M51.異邦人集結を延々と繰り返してます。
ジェノサイドガンとライサンダーZを手に、
開幕右手のクモキャリアーとその奥の酸アリキャリアーを落としてから、最奥のクモキャリアーを落とします。
ガンシップを片付けたら回収モード開始。
残った2機の低空キャリアの底部にGGを当てれば、直下の酸アリを全滅できるので、
沸いたらアボン、沸いたらアボンの繰り返し。
回収モードから30分位経ったらキャリアー落として終了。

本当にこの繰り返しです。
ルーチンワーク以外の何物でなく、ゲームを楽しんでません。

いかんですね。
ベガルターの人みたいに遊ばないと。

comment

Secret

PSPでシューティングラブ

おおうPSP買いましたか、パソコンかPS3を繋げてダウンロードソフトが遊べますよ。(・∀・)
アインハンダーとかレイストームとにかくまさしくシューティングラブだぜ。(^∀^)ノ
あとGダライアスとサンダーフォース5
を入れてくれば最高なんだけどな。
(*^-')b

>>01Aさん
説明書もらうの忘れてたorz
PS3は持ってないんですが通信関係で色々できるみたいですね。
解説サイトなどを参考に色々試してみたいと思います。
(いろんな意味で)まっ黒なメモリースティックも貰ったし
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
