

連休一日目

悲しいかな、何をしていいのかまとまらず。
なんとなくレジャランにいました。

大復活は無事(?)1.5に変わってました。
ためしに緑でプレイしてみたんですが、
オプションのショットが強いので、上手く散らすことができれば道中も楽できそうです。
移動速度はそこそこ。

オートボンバーは、被弾した瞬間に発動し、2秒ほど無敵時間が発生する模様。
自分のようにスコアに拘らないシューターにはいいかもしれないけど、初心者にはどうだろう?
ボタンを押す前に死ぬ率が高いだろうから、被弾のタイミングを学ぶにはいいのかな?
ボンバー補充が一個ずつになったので、恩恵は得られないかもしれないけど。

1周ALLで26億。1.0から変わらず。
2回目のエクステンド届かずだけど、2機残しだったから恩恵あった?
ちなみに、裏ルートに一度入ったら、中ボス戦でミスしても最後まで裏ルートのままでした。


ギタドラはもう少し曲が増えてからにします。
新曲が自分的にイマイチ。


サラマンダ2、また2-5ボス戦。
自爆待ちしてみようと思ったけど、0速だとHミサイルを避けるのが困難。
レバーも斜めに入りにくいし!!
ちなみに、2-3終盤の不振死の理由が分かりました。
腕を壊すと離れた場所に爆発が起こり、2周目だとそこから撃ち返しがきます。
どう見てもバグです。本当に(ry
エロ蜂さんの動画(ニコ動。幼稚なコメが多いのでコメント非表示推奨。)でも確認できます。
20:11の画面が切り替わる直前。自機の真上に爆発発生。
1周目でも起こってるんだけど、今の今まで気づかなかったなぁ。
2-1の凡ミスと2-3の事故死がなければなぁ。


ドラゴンバスター。
ザコの出現頻度が増した気がするんだけど、内部ランク上げた?
上手い人のプレイを店員がガン見してた。(仕事しろ)


うーん、なんだかなぁ。

明日は川崎行きたいなぁ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
