

オトメスG+昨日の補足

昨日の記事。
時間に追われて色々はしょっていったら分けのわからない文章になったので、ちょっと補足。

実は政@親父さんと会ったんですが、時間が遅かったのが残念なところ。
スーパーコブラを見せてもらったんですが、あれは難しいですわ。



地球防衛軍3は最早ルーチンワーク。
残り一つの未所有武器を拾うために、「占拠」の低空キャリアにジェノサイドガンを直当てしてます。
記事を書いたりニコニコを見ながらでもできるのが秀逸。(?)

こんなん見ながら。


今日の話。
オトメディウスG Official WebSite
360版オトメディウスGの発売予定が9月25日に決まったので、9月はSTG月間になりそうです。(雷電IVが11日)
公式の下部にPVがアップされているんですが、出たツイアレンジが見事に俺ホイホイで。
出たツイのBGMは甲乙付けがたく全て好きなんですが、
5面の「水上の行進」はステージの雰囲気にマッチした屈指の名曲だと思います。
自前のサントラをバックに流せばいいのだろうけど、有料でも買う。
つか、サントラをですなぁ。
あとは、VSミッションにボスを追加してほしいなぁ。
デスばかりだと寂しいもの。
ゼクセクスの6面ボスとかワイド画面に映えそうだけど。

comment

Secret

サブロク丸の攻撃

サブロク丸は9月でかなり攻めますね。スクエニのロープレとテイルズが出ますし、かなり充実ですね。(・∀・)
自分はオトメは買いません。m(_ _)m
理由は硬派だからです。しかし雷電?は買いますよ。
それじゃ(*^-')b

>>01Aさん
まぁ見た目は軟派ですがね。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
