

キャラ変更実行

戦闘開始…




チャンポAのみじゃなく、リリABも挟んで色々やってみた。
ファビAとペルナAに勝ったり負けたり負けたり。
ボスの出し所で失敗したりもあるけど、惨敗が無い分マシなのかなぁ。
それよりもだ。

ラグが酷い。

ゲームにならないほど酷い相手も。
余りにもタイミングの良すぎるラグ具合なので、
相手を問いただしてみても不正はしてないとのこと。

アイマス前夜祭?


結論。
盾前半まではリリBでまったり。
盾後半以降は強キャラで対抗。

これで行く。
リリの性能にまだ不可解な部分がある。
まず、ランチャーの耐久度はSPほど硬くない。
チャンポAのS2~3発直撃で壊れる。つまり次弾直撃確定。
S近接は遅い。発生も判定もやっぱり遅い。
蜻蛉は敵の近接に対しては無敵じゃない?
(スイートロールやセイバーに高確率で轢かれる)


通算505勝263敗(あと232戦)

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
