

少し気が紛れたかな?

レジャランにいました。

着いて早々、新作稼動1週間前にしてよ う や く 4曲設定になったドラムで「HEAVEN INSIDE」を叩きました。



9.11同時多発テロを歌った曲です。
英語訳を付けてくれた人がいるので、歌詞の意味も分かるとおもいます。


ドラスピの9面スタートでクリアして、
絆でありえないマッチングに憤慨して、
ドラバスで小型竜に通路まで追い詰められ天井に打ち付けられて苦労が水の泡になって、
大復活の赤機体で1周ALLして。


運良く政さんと遭遇でき、コアな話で盛り上がったり。

タイトル画面の表記に惑わされるな。
これが今日の教訓です。
なるほど、と頷く裏話ばかりで、参考になります。(ナンノ?


ケイブの2周目は自分にとってオマケ(出たツイも同様)なので、
大復活ものんびり1周目を楽しみたいとおもいます。

ちなみに、イルベロは稼動してませんでした。

ふぅ、
家を出たのは16時ごろ。
進路を東にとろうかとも考えたんですが、機会を待ちます。

tag : レジャラン

comment

Secret

イルマティックエンベロープ

以前のバージョンをさっぱり知らないので調べてみてイルベロという名前だったと先ほど知りました。

いつからあったのか分かりませんがシルクハットに入ってます。
一応クリアしましたが…インストの説明からすると隠し要素があるっぽく。
ハイスコア画面のステージ表記も「ALL?」になってます。
運命の鍵というアイテムをある程度集める必要があるみたいなのですが、
どれだけ集めればいいのか非常に謎です(・・;

>>ナゾの生物さん
マイルのSTGは、一つのスタイルとしてはアリだとおもうんですが、
どうにも合わないので倦厭してます。
ラジルギは至極シンプルで楽しめたんですけどねぇ。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
