

EDF3・コンパネ・

えぇ、未だにやり続けています。

センコロ・gears・RFの合間ということもありますが、
ようやくインフィニティ(最高難易度)のミッション33まで来ました。

当初は「地獄地獄と言われてても、ごり押しでなんとかなるべ~」、と考えてたのが過ちの始まり。

力技に対して物量で伏されたとき、何もすることもできずに終わるのは悪夢です。


物量に対抗できるのは戦術しかないのだと思い知りました。

一騎当千ならば尚のこと。
ニコニコ動画先人の知恵を借りながらも、せっせと全制覇を目指してます。

もう100時間を越えちゃったよ。



すっかりコアゲーマー機の地位を築いてしまった箱○ですが、
HORI製の箱○版リアルアーケードが発売になるようです。
アクション・シューティングゲーマーなら必須アイテムのように思えるのですが、自分はどうしようか迷ってます。

まず一つが、スティックが三和製であること。
いや、三和製なのが問題なのではなく、
後日、セイミツ製のバージョンが出るような気がしてならないのです。

そこまで市場が大きいのかと問われたら俯いてしまうのですが、PS2でもあったことですからねぇ。

連射装置が付いてないのも疑問です。
価格を抑えるための処置かもしれませんが、魅力減です。



センコロRev.Xをコンパネでできるというのは、魅力的なんですけどね。

買えなくなっても構わないから、レポートを見たい、というのが本音です。

comment

Secret

ついに出たか。けどね~。

ついに出ましたね。サブロク丸版リアルアーケードが。(・∀・)
しかし自分は買えません。orz
PS3とメタルギア4を買うのでお金がありません。(´Д`)

>>01Aさん
予約開始が見事にかぶりましたね。
パッドで斑鳩をまともにプレイできてない自分なので、
必要ないとは言い切れないのが歯がゆいところです。

MGS4はPS3を持ってたら確実に買うんですがねぇ。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
