

グレ通&ニコニコ動画

グレフ通信更新
「まものろ」、まさかの声優起用。
旋光の輪舞で実績があるだけに、キャラクターにあった採用が期待できます。
うわさでは7月下旬のようなので、時期もばっちりですね。
今から楽しみです。


今更ながらドラゴンバスターを本気で攻略しようと思っているのだけど、
こういうときは動画サイトは便利ですね。
文章では伝わりにくい行動・戦法が一目で分かるというのが。
もちろん、そこに持ち前の技術が必要になってくるわけですが。


そういえば、自分がアップしたスーパースターフォース早解きもどき

昔を懐かしむコメントが寄せられており、アップした本人も非常に感慨深いものがあります。
そして、余りに闇雲なプレイに対する的確なツッコミもw
「わからねぇよww」という最もなコメントも嬉しいですね。

せっかくなので関連商品を増やしておいた。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
