

レジャランの復権に向けて

いかん、呆けてたら0時半だ。

今日も今日とてレジャランにいました。

当面の目標に掲げていたGダライアス連無しALLなんですが。

HI380354.jpg
早々に達成してしまいました。
次元弾のやり方を忘れていたので、とりあえずは倒すことをメインに撃ち込んでいたら、

ボムで倒しました。

ちょうど安地に入っている時。
ノーマルビームでも4倍だというのに・・・

まぁ、これでG.T.のダブル(二本の内の上)以外はカウンターすることができたので、
安定してクリアできそうです。

あとはやる気
音量が低いのよね。


サラマンダ2の方ですが、先日と同じ場所(2-5序盤)で堕ちました。
2-3で意☆味☆不☆明なミスがあったんですが、撃ち返しかなぁ?
グラ2をプレイしていると、2-3が神ステージに変貌しますね。
エンディングに政@親父さんがいるということで眺めてみたんですが、MASAと付く人が二人いますね。


横シューを連戦したので、フロアをフラフラしていたら、
HI380355.jpg
「サイキックフォース」を発見しました。
操作がセンコロに酷似している(逆?)せいか、ダッシュとバリアが混同してしまいます。
ずっとフリーザ様のターン!


こういうサプライズは大歓迎ですね。
「VF5」の1コイン2プレイサービスもあり、
「アウトラン2SP DX」の200円15コース開放サービスあり
HI380356.jpg

弐寺も100円になったし、
ドラムの音量もさらに上がった気がします。(メンテは変わらないけど)


少しずつですけど、サービス面が良くなってきました。
メンテが行き届いていないのは、あの設置台数を考えると仕方ないのかもしれないですが、
目安箱を置いてくれないかぁ、といつも思います。

tag : レジャラン

comment

Secret

タイトー系ゲームではバブルメモリーズも入荷してくれましたね。音全然聞こえませんけど。

>メンテ
カラスで、シールド中に勝手にショット入力されるのはマジ勘弁です。もうボタン交換してもらうしかなさそうです。目安箱、自分も大賛成です。ノートでもいいんですけどね。

あ、コイン飲まれた時に、隣のデスマでニヤニヤしてたのは自分です。挨拶しとけばよかった・・・

>>CAPさん
おぉう、ウォチされてましたかw
直後のVSミッションプレイ中に只ならぬ気配を感じてたんですが、
そうだとは知らずに絆へ逃げましたw

オトメディウスのコインシューターは詰まりやすい状態にあるんですよ。
それに加えて、あのときは返却ボタンが死んでいたので、直してもらう意味もありました。
投資金額が100円だったからというのが理由の8割がたですが(ぉ


>目安箱的なもの
チェーン店にあるといわれているガイドラインのあるなしに関わらず、お客側から強要はできませんが、
せっかくの魅力的なタイトル群ですから、遊びやすい環境になってくれればと思います。

シルクのようにノートを設置してもいいかもしれません(今ある?)が、場が荒れる原因にもなりえますからねぇ。
自分としては、単なるメンテ依頼箱的なものがあればと思います。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
