スポンサーサイト


容量を気にしよう・BGMパワー・浦和レッズ

Sleipnirのお気に入りファイルが壊れました。

原因は、容量不足時に起動するアプリケーションだと思うのだけど、
そのときはショックだったけど、一日経ってみたら別になんとも感じなくなってました。

不思議ですね。
長年、溜め込んできたお気に入りが初期化されたというのに。

まぁ溜め込んだからといって、全てのサイトを見て回ってるというわけではないからかもしれませんが、
新たに増やしていく楽しみができたと思った方が人生楽しいですな。



巡回サイトは別ファイルだったから無傷だったし。(´・∀・)



グラに邁進中。
ぐらにどっとこむさんの1000万動画を参考にしてみたら、どうにかして7面まで到達できました。
ギミックをまったく知らないので7面で何度もコンテしてたんですが、

BGMのパワーを再確認しましたわ。
そして、実際にプレイすることでしか味わえない感動も再確認。



痛いニュース(ノ∀`):「怖かった…」 浦和レッズサポーター、ガンバ大阪サポーターを2時間半以上も閉じ込めて罵声あびせる

自称日本一のサポーターの顛末。
というか、もはやサポーターではない。
欧州ではサポーターのマナー改善がかなり浸透してきており、
フーリガンという言葉も聞こえなくなったというのに、
日本では未だにこんな調子とは。

罰金・勝ち点没収・数試合の無観客試合のいずれかの罰則は必要不可欠でしょう。(全てでもいい位だ)

サポーターの枠を飛び越えて無法者集団にまで肥大化させてしまったクラブには、責任を取らなければならない義務がある。

comment

Secret

グラには徹底してその知識を吸収してください。
そして、吾輩と互角になって欲しいです。

グラには、歴史の陰に埋もれてしまったけど
その余波は今、ピンポイントで表向きになってます。

そのよい例として
オトメでの武器カードのいくつかが
それが初出であるのもちらほらです。

でも、そのほとんどが
ネタ武器なんが涙目ですが…。
(リフレックスリングとか、ファイヤーブラスターとか…。)

>BGMのパワー
吾輩が惚れ込むのも無理ないとも
認識した事でしょう。

特に、7面は曲の良さで激ムズだけれども
何回でもコンティニューできますさね。

サウンドテストでも、グラに7面だけ
再生時間をカンストさせるまで聴き続けましたし。

>>SRCさん
アップレーザーが採用されたら最強兵装になってしまいますねw
武装パワーアップがそのままオトメディウスでも導入されてますね。

サラマンダ2の2-3「ヴェノム艦」
オトメディウスのアバドン艦「7面」

レジャランからグラ2臭がしてきました。
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
