

次世代機来る

職場の先輩から、PSP借りました。
併せて沙羅曼陀ポータブルも借りました。

HI380351.jpg  HI380352.jpg

ついカッとなってやった。
今は反省している。(睡眠時間的な意味で)

驚きました。
不慣れな携帯機だというのに、
普段のパターンがここまで通用してしまい、初プレイにして一周クリアですよ。


同じルート・同じ兵装・同じ動き・同じミスり方(ぉ

2-2で超スピードの球体に轢かれるもの同じ。
2-2の中盤で不可解な撃ち返しを喰らうもの同じ。


やりすぎです、コナミ。よくやった、コナミ。克服しろ、オレ。

2-1ボスが自爆待ちというのまで再現しなくてもいいと思ったりもしたんですが、
いつ飛んでくるか分からない破片を警戒する、
あの独特の緊張感がそのままなのは、嬉しいやら辛いやら。


なぜこれを据え置き機で、、、、というのは言いっこなしですね。

他にも色々ソフトを借りたので、しばらく楽しめそうです。


・追記
厚木のイオンが異常:ハムスター速報 2ろぐ
K-HEXさん、これのことですかw
イオンが発生した数日後に大地震が起こるといわれているようです。
やばい、厚木やばいスクライドやばい。(スクライドの舞台は横浜です。)

comment

Secret

ストイックなゲーム機

うっいす01Aです。 PSPは自分の中では最もストイックなゲーム機だと思います。自分もPSP持っているので楽しんでいます。これでダライアスポータブル出れば最高なんだけどな。(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沙羅ポ借りた!?なら是非ともグラにもやってくれ!!!!!

音楽面がとても20年以上前の
シロモノとは思えないくらいの神曲揃いですよ。

特に聴いて欲しいのはSTAGE7!!!

オトメのVSでまさかの復活となったアバドンのBGMの元ネタであり
吾輩がグラに惚れた最大の理由ですから。

移植度とは関係ないけど

本体画面サイズが大きいのも隠れた魅力かと


比べて某機は小さくて遊びつらいですわ

>>01Aさん
ダライアスR・・・
非難轟々だったそうですが、無理に多画面を移植するのなら、新作を出して欲しいです。
PCアベニュー版も可。

>>管理人のみ
願い果たせず・・・


>>SRCさん
さっそくやってみたんですが、1面ボスで堕ちました。
これは先が思いやられる。


>>
名前を。
画面のサイズを優先させるのなら、据え置き機で出せばいいのでは?
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
