

インターミッション!

ちょっと笑える画像を
スリルドライブ3の画面


こちら、
レジャランでたまたま見かけたスリルドライブ3の画面。

どうみてもPS2です。

本当にありがとうございました。


音ゲー系ではよく見かける光景ですが、
スリルドライブがなってるのは初めてでした。
(だから、あんなにショボry)
ちなみにハンドルやギアを弄っても反応は無かったです。
本文と関係ないけど、
ロスプラのターゲットマーク集めは、
ステージセレクトでも反映されるのね。
今までは、わざわざストーリーモードで集めてたよ。

さらに関係ないけど、19日は誕生日だったりした。

comment

Secret

中がどうなってんじゃ、コリャア…。

プレステのコントローラーを
流用したケースならシルクにあったのですが…

コレはそれを遥かに上回る衝撃ですて。

>>SRCさん
ちょっと前のコナミの大型物は、PS2で動いてたんですよ。
今はwindowsXPみたいですけど。
起動のたびに「ようこそ」画面が出て失笑をかってます。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
