スポンサーサイト


通常モードに戻ります

いつもどおり。
いつもどーーーーり、レジャランです。(レジャランもいつもどおり

変わらないことの重要性は承知してるものの、そろそろ変化がほしい気も。

久々に連無しの「Gダラ」にチャレンジしてみたんですが、
連射云々以前にパターンを完全に忘れていたためκで堕ちました。
手連に定評が無いために、
アブソリュートディフェンターを一回ループさせたところヤズカが出てきてミスしたり、
エターナルトライアングルでβビームが来るタイミングを間違えたり。

今度リベンジしたるわ。
めざせ、G.T.連無しクリア!


オトメディウスは、久々にティタとジオールを使ってみたり。
この二人だとボス戦が本当に楽です。
Dバーストするだけいいんだもん。
だからといって必ず勝てるってわけでもないのですがね。
3位に足を引っ張られるのは2位だけじゃないし。
マドカではアクアレーザーLv2を手に入れました。恐るべき威力。
VマインLv2の配布が待たれる。

そういえば、先日のロケテのときに隣のHEYで息抜きでVSミッションしてたら、
シルク厚木店のトップランカーとマッチングしてしまいましたw
メインはトロンのようですが、どのキャラを使っても強いですね。(このときはマドカでした)


ドラムのシンバルがさらに酷い状態になってました。
右端を叩くと連打モードに入ってしまうのですが、
店員はお客からクレームが来ない限り、このままにしておくのでしょうかねぇ。


週刊G.rev通信更新
こ、これは!(┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

いやいや。
それよりもロケテの反響を。


comment

Secret

うっいす01Aです。 ウウンGダライアスの連射無しプレイか~まあ頑張ってください。ところで来月の埼玉でバトルガレッガのイベントがあるみたいなので行きますよ、宮崎県だけど。(*^-')b

>>01Aさん
>バトルガレッガ
これはまた、ドストレートなイベントが来ましたね。
ガレッガは死力を尽くしてブラックハートmk-IIが限界なんですが、
死ぬ前に一度はクリアしたいタイトルです。
なんといっても、誰にも媚びない作風が素晴らしい。
だからこそ、たとえ見づらくたって、実弾風の敵弾は貫いてほしかったなぁ・・・

さておき、反感を買いそうですが、ガレッガのためだけに埼玉まで行くにはちょっと求心力に欠けるので、自分はパスさせていただきます。
ロケテ明けの日月は、死んでましたから・・・

私は・・・

実は私もバトルガレッカの基板2枚もって、行こうと考えていました。(1枚はType2)
これも反感を買いそうですが、来る人を色々知ると行くのが嫌に成りましたので、行かなくなりそうです。
基板だけ貸す形にしようかと考えています。

>>政@親父さん
色々とわけありなようですね。
詳細にもあるとおりの「来るもの拒まず」なイベントになることを祈ってます。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
